FC2ブログ



繭華の事 2年目

皆様、ご無沙汰致しております。
繭華の主です。
2年前の夜中に、或るチャットで繭華と出会いこの子は真性だと直感でワクワクしたものです。
その後、私の奴隷になるまでは暫くかかりますが、
現在の状態は皆様が感じている通り、かなりの真性Mになりつつあります。
まだまだ我儘な奴隷ではありますがもっともっと厳しく躾けて私の理想の奴隷に仕立てたいと思っています。
これからも暖かく見守っていただければと思います。
最後になりましたが、いつもご来訪、繭華共々大変うれしく思っております。
ありがとうございます




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

主様との逢瀬 その9 ホテル調教 その2

そしてふらふらになり意識が朦朧とする中、主様のお言葉が聞こえます。
「繭華、今日は休ませないから覚悟するんだな」とすかさず「返事は?」
「はい、主様かしこまりました。繭華で存分にお楽しみください」
するとソファーに座られた主様、「いい子だ、今から何をするかわかるな?」
と仰られ私は正座していつもの宣誓の挨拶をさせて頂くことだと思い
正座をさせて頂こうとすると「そのまま足を開いて自身でクリを爪で潰せ、
そのまま宣誓をし、項目一つごとに逝け!」と命ぜられました。
触れるだけでも激痛が走るぐらいに腫れあがっているおまんことクリ・・・
その行為であまりの痛みになかなか逝けない私・・・
すると主様が「繭華、私の目を見るんだ」と申され主様の目を見させて頂きます。
すると主様のSの目が言葉には出さなくとも目で逝けと支配して下さいます。
それだけで痛みの中、逝ってしまいます。
宣誓ごとに何度も何度も逝くのが止まらなくなり、倒れそうになるのです。
それはクリ潰し宣誓逝きの後もクリ弄りで逝き地獄と続いていくのです。CIMG1963-.jpg

最後には記憶も定かでないまま主様の膝元に倒れこんでいました。
そんな私に軽く両ビンタを下さり正気に戻して下さいます。
そしてご褒美に私の大好きな主様のペニス様へのご奉仕を下さいました。
私は嬉しくて大好きなペニス様を口に含みます。
それだけでおまんこは淫乱になるのです。
根元まで頬張りたくて・・ですが主様のペニス様は大きく長いので根元までいけなくて・・
もどかしい気持ちが募ります、お恥ずかしいのですが主様のペニス様の根元の匂いが
大好きなのです。
なのでどうしても喉奥まで欲しくてイマラチオになってしまいます。
このイマラチオも主様との愛の調教で大好きになった一つです。
主様のペニス様を根元まで感じて嘔吐する時全身に鳥肌が立ち涙がこぼれ幸せを感じます。
何度も何度も繰り返す私を主様は静かに見守って下さいます。



繭華の事 10

皆様、ご無沙汰致しております。
繭華の主です。

やっと繭華の状態も良くなったので近いうちに逢瀬があります。
期間が空いた分、相当の事になると思います。
繭華の覚悟も相当なものです。
私も今から楽しみです。
たっぷり泣いてもらう事は基本ですので・・

また調教記を書かせますので、楽しみにお待ちください。

繭華の事 9

皆様、繭華の主です。

ご無沙汰致しております。
今月も調教が出来ずに、寂しい思いをしております。
現在、繭華の調子が悪く、私の厳しい調教はおろか、
逢瀬も辛そうなので、完治までの我慢です。
お互い、良い歳なので体調管理が一番の懸案です。

日に日に繭華の真性度は上がってきています。
皆様も同様に感じると思います。
逢えない日が長くなると壊したい願望が強くなります。
と言っても、十分な配慮をしてですが、思いは深くなるのです。
繭華も早くめちゃくちゃにされたいと願っています。
何度も気を失って、何度も気をやって。

兎に角、早く再開できることだけを願っています。
もう少しお待ちください。

繭華の事 8

皆様、繭華の主です。

ご無沙汰致しております。
10月は調教も無く私自身も寂しい思いをしております。
当然、繭華も然りです。
最近、皆様も感じているとは思いますが、繭華の決意が凄い次元に昇り始めています。
そしてそれは私の見抜いた真性度が確実になってきていることを意味しています。
中途半端な調教は繭華の為にならないほど、深くなってきています。
今月は何とか時間を作り逢瀬の場を持ちたいと思っています。
その折には又 ご報告できると思いますので、お待ちください。

このところ皆様からのコメントに、繭華も本当に喜んでおります。
これからも叱咤激励をよろしくお願い致します。

プロフィール

繭華

Author:繭華
ブログ訪問有難うございます。
初心者Mで主様から真正だと言われました。
これから主様の色に染めていかれるそうです。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
繭華の逝き様

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カテゴリ
訪問有難うございます。
閲覧して下さってるお客様
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
243位
アクセスランキングを見る>>
ブロ友様一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

SM動画データベース

M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆

紆余曲折

アダルトブログ宣伝ブログ

大人の談話室 adult lounge

終わりなき妖艶雌達の物語

緊縛の館

青い首輪の女

CoCoの調教日記

天使の臓物

縄艶 Jouen

博士の性癖

人妻が風に吹かれた場合

椿は ぼとりと 地に墜ちた

癒縄 命羅のロープヒーリング

縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

ビーチサイドの人魚姫

M熟女satomiの淫乱日誌

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

絆☆遊誠会

時と場所を超えて

奥様はM女「マゾ」

人生一度。調教されてみませんか?

秘密の部屋

Naru&なな「調教記録」

大阪 日本橋 フェティシュSMクラブ Fetishi-sm フェティシズム 公式ブログ

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

マゾヒストからの視点

梨梨子の、ご主人様との事

性処理玩具みきの記録

四国は香川のアートな緊縛・縛り

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ゆかりのいろんな日常
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
