FC2ブログ



逢瀬記念日~4年目~

主様と大切な契りを交わさせて頂いて4年目を迎えます。
やっと3年・・・まだ3年です。
この3年で気持ちの上での変化、深まる上での苦しみや覚悟等
主様からの本気がゆえの厳しい調教にときには怯え、逃げ出したくなる時もありました。
その度にその厳しさの意味を諭して頂き、気長に繭華を受け止め
厳しい分たっぷりの愛情も注いで下さっています。
また、この3年の間にはお互いの取り巻かれてる環境の変化や
繭華の体調の不調など思うように逢えない時も多かったですが
離れていても主様への信頼や愛情は深まるばかりです。
少しずつですが主様の全てになれるよう精進させて頂きたいと思っています。

~ブログへお越しの皆様へ~

いつも当ブログへお越しくださり有難うございますm(__)m
暖かいコメントや拍手を下さりとても感謝しています。
少しずつの更新ですがこれからも宜しくお願いします。

繭華




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

10月9日 

今日は大切な3つの記念日の2つ目になります。
3年前、繭華を本気飼いしたいという主様にお返事を差し上げた日です。
いつも思いますのは、主様に決めさせて頂いて間違いなかったということです。
今までの出会いからでも違うと思う事は通常の生活の中でもいくつかありました。
心の底から信頼できる相手に出会う事は本当に難しいと思います。
そういう様々な事で妥協しませんでしたので、初めから主様とは本音で話すことが出来ました。
この3年間、日を追うごとにこの方で良かったと心の底から思い唯一の存在になっています。
今年は穏やかな気持ちでこの日を迎えられたことを嬉しく思っています。






逢瀬後の繭華

逢瀬後の記事を書かせて頂くのは初めての事になります。
逢瀬時に主様の深い愛を頂いた証のひとつ・・・
おまんこの腫れですがいまだに腫れが引かずにいます。
黒ずんでラビアまで腫れあがった繭華のやらしいおまんこ・・・
これも主様の好みの一つです。
「早く、私の好みになれ」まだ、繭華は完全では無い為、いつも主様に頂くお言葉です。
全ては主様のもの・・・自覚しててもハードな調教の中、中には受け入れるのに
時間がかかるものもあり・・・なかなか主様に満足して頂けなく、反省ばかりです。
そんな繭華に主様は「繭華が気持ちよくなるのではなく、私の調教(愛)を受ける気持ちが大切だ」と諭して下さいます。
「生涯の契りを交わしているので引退はない」とも言われています。
その分、長いスパンで見てくださる懐の深い主様にいつも感謝と絶対の信頼があります。
今まで繭華は腫れあがったおまんこは怖いという勝手な認識がありました。
ですが、この度の逢瀬で初めて連続スパンキングでの逝き狂う事が出来て
腫れあがってじんじんしてるおまんこが嬉しいと心の底から感じることが出来るようになり
これは繭華にとっては大きな変化で、このまま腫れが引かないでいいとまで思えるようになりました。
次の逢瀬のお約束も頂いていて、その逢瀬は大切な記念日になります。
その日を心待ちにして日々主様の為だけに生きて行きたいと思いました。


逢瀬前の繭華の気持ち

近々、主様との逢瀬が決まりました。
繭華に逢いに来て下さる事になりました。
「繭華は私の奴隷になる為に生まれてきた」・・・これは主様が事あるごとに仰られるお言葉です。
とても深い意味が御座います。
そして、逢瀬前になると初めの頃の逢瀬で噛まれた左のラビアの痛みがじんじんと出てきます。
見えない刻印を刻まれた様で、主様の物だという証を刻まれたようでとても嬉しいです。
ほぼ一年ぶりの逢瀬になりますが、日々主様が繋いで下さっていましたので気持ちの上での
不安はございませんでした。
しかしながら、やはりお会いできるのはとても嬉しく、その反面お逢い出来てない期間の
主様の繭華への想いがご調教になりますので、一層の覚悟も入ります。
いつも繭華を見極めて下さってる主様に感謝させて頂きながら、真摯に受け止めたいと思っています。

逢瀬記念日3年目

主様とのとても大切な3つの記念日の残りの一つ、逢瀬記念日です。
初めて主様にお会いする前日は緊張で眠れず、その緊張は主様と初めてお会いしてから
お別れするまでずーと続いていました。
契約内容は婚姻書より重く、期間は生涯でした。
あれから2年、初めてのことばかりで戸惑い、主従の深まりと共にご調教の厳しさに苦しんだり、
悩んだりする事も多々ありました。
そんな多様な変化の激しい繭華を全て受け止めて下さり、静かに、時には厳しく導いてくださる主様に
本気飼いの意味を言葉だけでなく、全てで教えて頂いています。
3年目に入らせて頂き、お互いの言葉だけでない愛よりも深いものに改めて覚悟と引き締まる
思いでいっぱいです。
この度の繭華の身体の不調で、メンテナンスでの身体のリセットをさせて頂きました。
3年目はリセット後の綺麗な身体を新たに主様の色に染め直して頂けるのです。
内外共に全ての面でこれからも主様の為に更に深まれます様、頑張らせて頂きたい気持ちです。



プロフィール

繭華

Author:繭華
ブログ訪問有難うございます。
初心者Mで主様から真正だと言われました。
これから主様の色に染めていかれるそうです。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
繭華の逝き様

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カテゴリ
訪問有難うございます。
閲覧して下さってるお客様
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
243位
アクセスランキングを見る>>
ブロ友様一覧

愛奴隷と呼ばれるために 〜pledge〜

SM動画データベース

M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆

紆余曲折

アダルトブログ宣伝ブログ

大人の談話室 adult lounge

終わりなき妖艶雌達の物語

緊縛の館

青い首輪の女

CoCoの調教日記

天使の臓物

縄艶 Jouen

博士の性癖

人妻が風に吹かれた場合

椿は ぼとりと 地に墜ちた

癒縄 命羅のロープヒーリング

縄はM女だけ 鞭は愛情を込めて

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

ビーチサイドの人魚姫

M熟女satomiの淫乱日誌

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

絆☆遊誠会

時と場所を超えて

奥様はM女「マゾ」

人生一度。調教されてみませんか?

秘密の部屋

Naru&なな「調教記録」

大阪 日本橋 フェティシュSMクラブ Fetishi-sm フェティシズム 公式ブログ

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

マゾヒストからの視点

梨梨子の、ご主人様との事

性処理玩具みきの記録

四国は香川のアートな緊縛・縛り

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ゆかりのいろんな日常
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
アクセス解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
